人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロンの釣り、時々日常。

ronblog.exblog.jp

主に北九州周辺での釣りに関するブログです。

これ爆ったって言って良いよね!?

【日付】2019/6/17(月曜)
【時間】11:00~13:15
【場所】木屋川
【ターゲット】チヌ、シーバス
【潮】大潮 満潮8:32→干潮15:03

舌なめずりしながらまた木屋川にやって来たロンさん。

今日はひじき君にバイクを修理してもらう(修理できればひじき君に売却予定)予定なのでそれまでに何とかチヌかシーバスを2匹は釣りたい。
ちゅーことで短時間勝負スタートッ!!

・・・ってランガンしてもどっこも反応なし。

しかしタイムリミット残り40分ほどになった時、バイトが多発するエリアを発見。
こんなところにいたのかぁ~(ゲス顔)
そこにルアーを集めると・・・。

ヒットー!

バテテン!
これ爆ったって言って良いよね!?_a0376159_22302486.jpeg
まだ反応あり!
しかし乗らないあたりが多いのでフックがまだマトモな別のまめさん投入!!

バテテーン!
これ爆ったって言って良いよね!?_a0376159_22304683.jpeg
バテバテバテテーン!!
これ爆ったって言って良いよね!?_a0376159_22313291.jpeg
これ爆ったって言って良いよね!?_a0376159_22324703.jpeg
これ爆ったって言って良いよね!?_a0376159_22331827.jpeg
納竿の最後の最後まで当たり続けてきたチヌ達。
サイズはいまいちやけど、40分で5匹てすごない!?
ヒットルアーはオールまめさん。

まだ続けていたらどこまで釣れたことか。
ひじき君との約束をすっぽかそうと思ったぐらいだ笑


やっぱり木屋川はたまりませんな~^^



釣果
チヌ5匹・・・(26~41センチ)


by nishicoria | 2019-06-17 18:37 | 釣り | Comments(0)

by ロン