人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロンの釣り、時々日常。

ronblog.exblog.jp

主に北九州周辺での釣りに関するブログです。

紫川シーバス初ゲットー!

日時:2018.9.12(水曜)
時間:23:30~1:15
場所:紫川
ターゲット:シーバス
潮:中潮 満潮23:22→干潮5:35


今日も夜な夜な上から下をじっくり攻める。



・・・いや、川のね?



そういうわけで紫川の上流から調査を始める。

狙うのは前回バイトがあった場所。
投げるのはKOMOMOカウンターではなく全体的に反応が良かったエリア10。

ヒュッ!

巻き巻き・・・。

ココーン!
来た!

紫川シーバス初ゲットー!_a0376159_13133394.jpeg
・・・ちっさ。
しかもスレ掛かり。

もいっちょ来た!

紫川シーバス初ゲットー!_a0376159_13140101.jpeg
・・・ブルータス、お前もか。

チーバスからの反応しかないのでそろそろ下流へ移動しよう。


紫川シーバス初ゲットー!_a0376159_13370189.jpeg
ここ、めっちゃ明るい。

エリア10をピックアップ中にコツンと何かが触ってくる。
でも小型のアタリっぽいし乗らない。

ここで大型ミノー「ストリームシーカー」を投入!

ランカー、来いよ。



・・・・・・パコンッ!!

乗らなかったがピックアップ中に黒い影がアタックしてきた!!
コイツに喧嘩売ってくるたぁ大した奴だ。

そこからストリームシーカーを投げ倒すが壊滅的に反応なし。
やはりシーカーにはなかなか食ってこない。


でも小さいとはいえシーバスが釣れたので良しとするか。
明日仕事だし。



次回へ続く!


by nishicoria | 2018-09-12 23:21 | 釣り | Comments(0)

by ロン