人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロンの釣り、時々日常。

ronblog.exblog.jp

主に北九州周辺での釣りに関するブログです。

ゴーストバスターズ2

日時:2014.8.23(Sat)
場所:新門司フェリー乗場
ターゲット:タチウオ

さて、宣言通り仕留めに来たぞ。タチウオ!

今日もおじいちゃんが発電機+投光器を使っている。

スタンはおじいちゃんにめっちゃ近づいて投光器の恩恵に与ろうとしている。

ま、こっちは騒音とガス臭被害受けとんのやからエエやろ。

・・・それでもアタリの無い時間が続く。

ロンもスタンもワインドに切り替えることに。



ヒュンヒュン!



ロン「・・・」

スタン「・・・」



ヒュンヒュン!



ロン「・・・」



スタン「釣れたぁ~!!」


スタンがでかい声で叫んでいる!

周囲がスタンに注目する!

でかした!タチウオか!?タチウオだよな!?

誰もが見守っている中、リールを必死に巻くスタン。



・・・どうだ!?



・・・ルアーがワインド中にエビってただけでした。。
ゴーストバスターズ2_a0376159_01425366.jpg



少し恥ずかしそうにするスタン。

それから黙々とワインドに希望を託す2人。


ヒュンヒュン!



ロン「・・・」

スタン「・・・」





ヒュンヒュン!




ロン「・・・」

スタン「・・・」




ヒュンヒュン!




ロン「・・・」

スタン「・・・」





ヒュンヒュン!







ロン「ヒュンヒュン!」

スタン「ヒュンヒュン!」



完。

by nishicoria | 2014-08-23 00:41 | 釣り | Comments(0)

by ロン